おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

ミニ四駆 アバンテJr.⑤ マクラーレンMP4風(おまけ)

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。

アバンテJr.マクラーレンMP4風、カッコ良くできました!せっかくなのでミニ四駆のシャーシにも載せて写真撮影会をしましょう。

いろいろ試した結果、シャーシもホイールも黒、タイヤは小径がイイみたいです。

ホントは昔懐かしのミニF1が欲しかったんですけど、プレミア価格でなかなか手が出ません。

まあ、でもいいよね。手に入らないなら自分でそれっぽいものを作ればいいんですよね。

リヤビューいいですね♪ウイング裏の「Marlboro」チラ見えがオシャレです。

ちなみにシャーシはVSシャーシです。箱も取説もなしだけど、ボディとシャーシ一式で1,000円+送料230円で落札しました。

シャーシが違うのかもしれませんが、アバンテJr.の未組立キットがプレミア価格で3,000円前後になっている中、1,000円はラッキーでした。

Xoticに載せないときは、こっちのシャーシに載せて飾っておこうと思います。

さて次は何作ろう?