おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

ミニ四駆 アバンテJr.④ マクラーレンMP4風 完成!

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。

前回までで塗装ができたアバンテJr.ですが、自作のステッカーを貼って完成しました!さっそくXoticのRCミニ四に載せてみましょう。

おぉーっ、いいですねぇ。これが自由自在に走るなんて最高ですね♪

せっかくなので、当初載せる予定だったミニ四駆スーパーⅡシャーシにも載せてみました。うん、悪くないけど溝タイヤだとややワイルドな感じになりますね。それにカッコイイと思っていた赤いパーツもちょっとジャマですかね?

別に買ってあったVSシャーシ&大径ホイールにも載せてみました。これも悪くないけど、おーちゃん的にはもう少し小さいタイヤの方が好きですかね。そうなると・・・

これまた別のボディのために組んでおいたスーパーⅡシャーシ、ホイールもタイヤも黒いやつ。うん、これが一番しっくり来ますね。

Xoticのホイールも黒くしようかな?