おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

ワイルドウイリーミニが欲しい⑪断念?

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。


f:id:itmk4913:20200111094537j:image

タミヤさんのランチボックスミニに触発されて作り始めたワイルドウイリーミニ。そろそろ作業を再開しようかなと思っているのですが・・・

 


f:id:itmk4913:20200111095602j:image

う~ん?

 


f:id:itmk4913:20200111095634j:image

う~ん?

なんか久しぶりに見たらイマイチ納得いかないです。なんかこう、ぼってりしてると言うか何と言うか。。。

 


f:id:itmk4913:20200111095901j:image

ワイドすぎる気もするし。。。

 


f:id:itmk4913:20200111095953j:image

まあ、1/10ウイリーと比べるとひとまわり小さくていいかな?って気もしなくはないのですが。。。

 


f:id:itmk4913:20200111095602j:image

単独だとやっぱり可愛くないんですよねー。

 


f:id:itmk4913:20200111095901j:image

こりゃまた作り直しかなぁ?