おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

タミヤ DT-02②

どーも!おーちゃんです。今日はDT-02の続きです。

5番デフギヤの組み立て、6番カウンターギヤの取り付けができました。今回のシャーシはとりあえずノーマルで組みますが、ベアリングだけは後から入れるの面倒どうなので、最初から入れておきます。

続いて7〜10番、ギヤボックスを組み立てました。久々に見たけど380モーター小さいですね。

続いて11番リヤロアアームの取り付け、12番リヤアッパーアームの取り付けまでできました。リヤもスクリューピンをお掃除してから取り付けました。丁寧に丁寧に。

お次は13番リヤアクスルの取り付けと14番を飛ばして15番リヤダンパーの取り付けです。リヤダンパーもSDNで黒く染めたものを使います。

これで昨日のフロントユニットに続いてリヤユニットが完成しました。こちらもいったん袋に入れて保管しておきます。では、また次回。

 

ここからはおすすめアプリのご紹介。「タウンWi-Fi」って便利なやつです。招待コードを貼っておくので良かったら試してみてください。以下、アプリからのコピペです。

ポイントが貯まるフリーWiFi自動接続アプリ #タウンWiFi で通信をお得に!貯めたポイントはギガや各種ポイントに交換できる!
さっそく招待コード【BB8ZWY68】を使って5,000ptもらおう!
https://townwifi.go.link/?adj_t=16d4kvc8
#フリーWiFi自動接続 #ポイ活 #dポイント #楽天ポイント #通信料金 #節約 #ギガ