おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

タミヤ DT-02 ホリデーバギー

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライブを楽しんでいる、今日もラジコン日和のおーちゃんです。

久々に新車を購入しました!と言っても今さらホリデーバギーです。昨今の2WDバギーブームに乗りたいのですが、近ごろのマシンはお高くて手が出ません(涙)。

けど、いいんです。昨年制作したこのコ(↑)、1/10くまモンver.がけっこう気に入ったので、またDT-02を組みたいなぁと思ってたんです。

ホントはサンドバイパーが欲しかったのですが、なかなか手に入らないので、スペアボディを別途購入しました。

冬の間に組み立てる予定だったのに、入院のおかげですっかり遅くなりました。さてさて、どんな感じて仕上げようかな?それは次回以降のお楽しみです。

 

あっ、そうそう。入院中ヒマなのでポイ活してたんですけど、そのときにこんな見つけました。これポイ活だけじゃなく、実用性もあっていいですよ。招待コードを貼っておくので、興味のある方は試してみてください(↓)。

 

ポイントが貯まるフリーWiFi自動接続アプリ #タウンWiFi で通信をお得に!貯めたポイントはギガや各種ポイントに交換できる!
さっそく招待コード【BB8ZWY68】を使って5,000ptもらおう!
https://townwifi.go.link/?adj_t=16d4kvc8