おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

(再)ワイルドウイリーミニ⑤

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。

f:id:itmk4913:20200213072846j:image

前回、ESCと電池ボックスを小さいものに交換して軽量化に成功したワイルドウイリーミニ製作企画。


f:id:itmk4913:20200213073052j:image

軽量化はできたけどパワー不足を感じるんですよねー。そこでっ!


f:id:itmk4913:20200213073207j:image

またまたポチっとしてリポバッテリー(7.4v)を購入しました。お値段960円です。


f:id:itmk4913:20200213073316j:image

充電ケーブルは別のショップでポチっ。こちらはお値段580円。


f:id:itmk4913:20200215155829j:image

電源を乾電池からリポバッテリーに載せ替えました。


f:id:itmk4913:20200215160104j:image

めっちゃパワーアップしました!ステアリングを切りながらブレーキするとお尻を振ります♪

さて、次回からはボディ製作です。