おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

充電中

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる、今日もラジコン日和のおーちゃんです。

なんと今年初のブログ更新です。明けましておめでとうございます(笑)

この4ヶ月何をしていたかと言いますと、少々珍しい病気が見つかりまして・・・

検査&検査、診断確定、入院という、ラジコンどころでない日々を過ごしていました。

幸い、病気の方は早期発見のおかげで軽いもので、かつ、順調に快方に向かっています。

入院前には庭に残っていた雪もすっかり融けて暖かくなってきたので、おーちゃんの今日もラジコン日和、再開です!

お気に入りのGF-01✕ワイルドウイリー2とDT-02✕スーパードラゴンを充電して、ちょっと走らせたら、ぼちぼち次回作に取り掛かりたいと思います。

良かったらお付き合いください(._.)