おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

ミニ四駆 ライキリボディを塗装する②

前回、ライキリのポリカボディをうまいことレッドブル仕様に仕上げることができてご満悦のおーちゃんです。

実はライキリのポリカボディがもう一つあるんですねぇ。

今日はこのコを前回とは別なカラーリングにしてみようと思います。

と言うわけで、TRFワークスJr.で失敗したマルボロカラーのリベンジです。なんやかんやして、既にPS-34ブライトレッド3回目です。今日は午後から雨の予報なので焦っています。

そろそろレッドが乾いたのでマスキングを剥がしました。う〜ん、これは成功なのか?ボディの表にも塗料がついてしまったのでイマイチよくわかりません。

まっ、うまくいっていると信じて2色目、PS-1ホワイトを吹きました。保護フィルムがあるのをいいことに盛大に汚してるけど大丈夫かなぁ?

さて、レッド&ホワイトの塗装ができたので裏打ちのPS-12シルバーを吹きました。乾くのが待ち遠しいですね。

さて、そろそろいいですかねぇ。お待ちかねの皮剥きタイム♪

おっ?

おおっ??

おおーっ!!!何度やってもこの瞬間は気持ちいいですね♪

窓のマスキングを剥して、自作のステッカーを切り出しました。

ステッカーを貼りました。うん、まあまあですかね。