おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

ミニ四駆 くまモンver. F1 マクラーレンMP4風 & フェラーリF2001風

どーも!最近ミニ四駆製作が楽しくてしょうがない、おーちゃんです。

楽しすぎて、また作っちゃいました。くまモンver.マクラーレンMP4風とフェラーリF2001風です。

今回のマクラーレンはダミーダンパーをゴールド、タイヤを中空ゴムタイヤにしました。

赤と白の塗り分けも、おーちゃん的にはかなりの大成功です。

初めて製作したフェラーリ風は、赤をフェラーリらしくイタリアンレッドで塗装しました。こちらもタイヤ&ホイールは中空ゴムタイヤセットです。

ボディの塗り分けがないのは失敗知らずでいいですね。ウイングとダミーダンパーの黒は塗装ですけど、ここはマスキングそんなに難しくないですからね。

さてさて、おーちゃんは作品が完成したらそれで満足。次回作の資金ゲットのためにオクに出品中です。

同じくフェラーリ風も出品中です。興味のある方はヤ◯オクを覗いてみてください。