おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

さよならDF-02シャーシ

ファイヤードラゴン号のバギー化計画が完了し、ご満悦のおーちゃんです。

 

さて、このコ(DF-02シャーシ)をどうしましょう?

f:id:itmk4913:20170830122555j:image

ホントは、こっちもちゃんと組み立てて、GF-01のサスアームでレーシングトラック的なものを作りたかったんです。

 

ところが、諸般の事情から諦めました。未組立のパーツが目の前にあると、組み立てたくてしょうがないのですが、グッとこらえて次の計画のために売りに出しました。

 

昨日、初回入札があり「ラッキー♪」と思いましたが、いざ手放すとなると寂しいですね。このパーツを使ったいろんな計画が頭に浮かびます。

 

落札者様が有効に活用してくれますように。。。