おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

GF-01 やっぱりウイリーがしたい!

外は雪が降り続けていますが、温かい家の中で今日もラジコン日和のおーちゃんです。

 

f:id:itmk4913:20171208232154j:image

またモーターを買ってしまいました。RC4WDの80Tです。RC4WDは2回目なのでパッケージのティラノサウルス?にも、もう驚きません。


f:id:itmk4913:20171208232725j:image

モーターにもティラノサウルスが描かれたシールが貼られています。


f:id:itmk4913:20171208232824j:image

そしてコレ、「80T」わかりやすすぎ(笑)


f:id:itmk4913:20171208233135j:image

マシンに載せても「80T」。わかりやすいのは良いことです。

 

f:id:itmk4913:20171208233730j:image

ステルスマウントの改良途中ですが、我慢できずに走らせてみました。

動画をアップできないのが残念なくらいイイ感じです♪停止状態からだとフロントが少し浮く程度ですが、バックからの急発進でウイリーします。


f:id:itmk4913:20171209000900j:image

クローリング遊びもしたいし、ウイリーもしたい欲張りなおーちゃんにちょうどいいモーターが見つかりました。

 
f:id:itmk4913:20171208235903j:image

アトラス110T。これもかなりのお気に入りでしたが、今回の80Tは更に気に入りました(^-^)