おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

やっぱりTAが好き♪

寒いっ、寒すぎる~!こんな日は部屋でまったりと今日もラジコン日和のおーちゃんです。 

ピンポーン♪、何やら荷物が届きました。

f:id:itmk4913:20171216232712j:image

先日、ヤ⭕オクでゲットしたTA-02SWシャーシキットです。おそらくこれが7~8台目のTAシャーシですが、初めての新品です。

 
f:id:itmk4913:20171216232951j:image

新品と言っても、現行キットではないので製造は古いものだと思いますが、おーちゃんレースに出る訳じゃないし、そもそも"作るの9割、走るの1割"なので全然OKです。

 

f:id:itmk4913:20171216233126j:image

パーツチェックの結果、すべてそろっていることが確認できたので、今日のところは収納ボックス行きです。

 

さてさて、

 
f:id:itmk4913:20171208073741j:image

素直にオンロードで組むか・・・


f:id:itmk4913:20171208073951j:image

ラリー仕様にするか・・・

 

f:id:itmk4913:20171208074254j:image

 バギースタイルで行くか・・・

 

f:id:itmk4913:20171208080259j:image

モンスタートラック仕様もアリです。

 

TAシャーシには無限の可能性を感じますね。