おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

コミカルホットショット???⑫完成!

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。


f:id:itmk4913:20200927163154j:image

コミカルホットショット???完成しました!って言ってもコミカルホーネットのボディをソレっぽく塗装しただけですけど(^^;それはさておき、全貌をご紹介したいと思います。


f:id:itmk4913:20200927163240j:image

今回のベース車両はGF-01です。実はWR-02CBコミカルグラスホッパーが発売されたときからずっと四駆Ver.を作りたいなぁと思っていたんです。コミカルアバンテでタミヤさんに先を越されちゃいましたけど…


f:id:itmk4913:20201003171254j:image

タミヤさんに先を越されたからって訳じゃないけど、おーちゃん的コミカルRCの付加価値として4WDSにしてみました。


f:id:itmk4913:20201003171319j:image

さらにヘッドライトとブレーキランプも点灯させてみました。


f:id:itmk4913:20201003171347j:image

バンパーやサイドガードなどはWR-02CBの黄緑のオプションパーツをSDNで黒く染色しました。


f:id:itmk4913:20201003171439j:image

前後のダンパーステーはミニ四駆のアルミパーツをちょっと加工して取り付け、ギヤケースの開きとダンパーステーの破損防止を狙っています。


f:id:itmk4913:20200927170648j:image

リヤにはショックアブソーバーつきのウイリーバーも自作して装着しました。


f:id:itmk4913:20201003171746j:image

結局のところホットショットのステッカーに頼った結果のコミカルホットショット「???」ですが、おーちゃん的には満足です(^^)

さて、次は何しようかな?