おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

コミカルホットショット???⑪ボディ製作(3)

前回、ボディの塗装を終えて保護フィルムを剥がしたコミカルホットショット???製作企画。


f:id:itmk4913:20200927104853j:image

う~ん?ホットショットにはちょっと見えないかなぁ。


f:id:itmk4913:20200927105206j:image

しょうがない、秘密兵器を投入しましょう。ホットショット用のステッカーです!カスタマーサービスさんから取り寄せました。これさえあればきっと何とかなるでしょう。


f:id:itmk4913:20200927141656j:image

ジャジャーン♪何とかなったかな?久しぶりのシール貼りが楽しくて途中の写真を忘れました(^^;


f:id:itmk4913:20200927143720j:image

できあがったボディをマシンに載せてみました。うん、コミカル…ん?


f:id:itmk4913:20200927144029j:image

おっと、大事なパーツを忘れていました。あーっ、塗装する前に配線&取付用の穴あけするの忘れてたぁ。。。


f:id:itmk4913:20200927155722j:image

ふぅ💨無事ライトライトを取り付けることができました。本来、ホーネットのライトはボディ前方に取り付けるのですが、今回はホットショットを目指しているので運転席の近くに取り付けました。


f:id:itmk4913:20200927161112j:image

では、お待ちかねの?比較写真です。上が言わずと知れたタミヤさんの名車、ホットショット4WD、下が今回製作したマシンです。どうでしょう、コミカルホットショット「???」な感じに見えるでしょうか?


f:id:itmk4913:20200927155605j:image

結局のところ、ボディのメインカラーを赤にしてホットショットのステッカーを貼っただけですが、おーちゃん的にはそこそこ満足です♪と言うわけで、GF-01(改)4WDSコミカルホットショット???完成です!

次回は写真撮影会です。