おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

タミヤgf-01 メタルダンプトラック(製作編⑤ボディ仮載せ)

ゴールデンウィーク最終日。今日もラジコン日和といきたかったおーちゃんですが、今日はいろいろと家庭内のお仕事がありまして。。。

f:id:itmk4913:20170507221809j:plain
予定では昨日までに完成して、今日は初走行するはずだったgf-01メタルダンプトラック。残念ながらボディがまだ出来ていません。でも、我慢できなくてシャーシに載せてみました。

f:id:itmk4913:20170507221937j:plain
荷台はランナーから切り取ってもいません。が、もしかして、このままでもいける?転倒したときのガードになる?

f:id:itmk4913:20170507221215j:plain
さすがにランナーそのままで、転倒時の破損防止用ガードですって訳にはいきませんね。きちんと仕上げようと思います。

ただし、明日は朝早いので、おやすみなさいです。