おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

コミカルホットショット???⑩ボディ製作(2)

前回、ボディの塗装を開始したコミカルホットショット???製作企画。


f:id:itmk4913:20200925073023j:image

コミカルホーネットのボディを黒と赤で塗り分けたらホットショットっぽくなるかなぁなんて思ってるんですけど、う~ん?


f:id:itmk4913:20200926134844j:image

まあ、今さら後戻りもできないので二色目の赤を吹いてみました。うん、塗装自体は問題ないと思います。


f:id:itmk4913:20200926144043j:image

続いてルーフ部分にシルバーを吹きました。これで少しはホットショットっぽく見えるといいんだけど…


f:id:itmk4913:20200926144103j:image

ちなみにシルバーは裏打ちを兼ねてボディ全体に吹いています。早く乾かないかなぁ。


f:id:itmk4913:20200926144339j:image

ついでにウイリーローラー用のホイールにもシルバーを吹きました。


f:id:itmk4913:20200927103155j:image

最後に窓のマスキングを剥がしてスモークを吹きました。う~ん、残りっカス程度のスプレーを無理やり吹いたのでちょっと失敗気味…あとは保護フィルムを剥がしてみてどうなってるかですね。


f:id:itmk4913:20200927104134j:image

おっ?


f:id:itmk4913:20200927104153j:image

おおっ??


f:id:itmk4913:20200927104211j:image

おおぉーっ!塗装が大のニガテなおーちゃん的には成功だと思います。


f:id:itmk4913:20200927104513j:image

リヤウイングの方もまずまずです。ただこれがホットショットに見えるかと言われると…

そのへんは次回のお楽しみです。