おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

CR-01 ロックソッカー①買っちゃいました!

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。


f:id:itmk4913:20201017115140j:image

CR-01ロックソッカー買っちゃいました!ずぅ~っと欲しいと思ってたんです。けど、けっこうお高いしなぁなんて思っているうちにどこのネットショップも在庫切れになってガッカリしてたんです。


f:id:itmk4913:20200904183327j:image

ところが、近所にオープンしたタムタムさんにふらっと足を踏み入れたら何とあったんです。しかも、定価33,000円のところ23,100円!そりゃあもう即買いです。

(このレポートちょっと古いです。このあとあちこちで再入荷されておりました。だったら慌てる必要はなかったかなあ…)


f:id:itmk4913:20200904183650j:image

ホントは最初からフルオプで組みたいけど、さすがにお小遣いが厳しいので不足するベアリングだけ一緒に購入しました。合計29,000円です。えっ?そんなに??消費税10%ってなかなかのものですね。。。


f:id:itmk4913:20200904184034j:image

そろそろ本格的にパーツ紹介します。ボディに厚紙でフタがされていて中に何やら詰まっています。


f:id:itmk4913:20200904184208j:image

どうやら足回りの駆動系パーツのようです(夜なので写真が暗くてスミマセン)。


f:id:itmk4913:20200904184357j:image

続いて箱から出てきたのは、サスペンション関係かな?


f:id:itmk4913:20200904184619j:image

さらに出てきたのはメカデッキとかシャーシのパーツかな?


f:id:itmk4913:20200904184712j:image

まだまだ出てきます。今度は金属パーツいろいろ。ずっしりと重たいです。


f:id:itmk4913:20200904184806j:image

さらにさらに出てきます。今度はタイヤ&ホイール。リムが黒なのがちょっと残念です。


f:id:itmk4913:20200904184900j:image

最後に取説&ステッカー。何回見ても新品の取説はワクワクしますね(^^)


f:id:itmk4913:20200904184945j:image

机が狭くてすべてのパーツをキレイに並べての撮影はムリでした。これは相当に作り応えがありそうですね。