おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

DT-02×ミニ四駆?くまモンver. 今度こそ完成?

前回、スターディッシュホイールをSDNで赤く染めて、また一歩ミニ四駆くまモンver.に近づいた、DT-02×サンドバイパー・ミニ四駆くまモンver.

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。

どうですかね?かなりミニ四駆くまモンver.に寄せられたんじゃないかなぁと思ってるんですけど。

では角度を変えて見て行きましょう。まずはフロント周り。バンパーやタイヤの違いはあるものの、かなりイイ感じでミニ四駆に寄せられたと思います。

続いてサイドビュー。うん、これはイイ。ウイングのサイドに自作パーツを取り付けたのが効いてますね。ん?何か違うぞ??

くまモンの頭の後ろの部分、ここを何て言うのか知りませんが、ミニ四駆にはシルバーの下地に「LIMITED EDITION」と書かれたステッカーが貼られていますが、RCの方にはそれがない。これは対応せねば。

続いてはリヤビュー。ダンパーがミニ四駆は赤ですが、RCは黒ですね。う〜ん、これはどうしようかなあ?赤いCVAショートなんて見たことないしなー。それに・・・

ダンパーの位置関係が違うから、赤くするのが正解かどうかわからないんですよねー。

ミニ四駆はダンパーがサスアームの後ろにあって、しかも横から見たときにほとんど見えないんですけど、RCの方はダンパーが丸見えだから赤くしちゃうとヘンに目立つ気がするんですよねぇ。

う〜ん、どうしようかなぁ。そもそもミニ四駆はアスチュート、RCはサンドバイパーだから全く同じって訳にはいかないんですよね。どこらへんで手を打ちますかねぇ。。。

とりま「LIMITED EDITION」のステッカーを作って貼りました。これで今度こそ完成とするかどうか、悩みますねぇ。