おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

DT-02×サンドパイパー・くまモンver. 進むか引くか

う〜ん。

う〜ん。。

う〜ん。。。

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。

日曜日の昼から何を唸っているかと言いますと、先日、今度こそ完成?とした、DT-02×サンドパイパー・くまモンver.についてです。このままでも良いと言えば良いのですが、更に手を加えるかどうか迷ってるんです。

特にこのリヤビュー。オイルダンパーを赤くしたいなぁ。タイヤも減り気味だし、イボイボタイヤだとミニ四駆くまモンver.からちょっと離れちゃう気がするんだよなぁ。

それに、フリクションダンパーのポヨンポヨンな走りは、いくら"作るの9割走るの1割"のおーちゃんでもイマイチ納得できないんですよねー。

元々このコは、ちゃちゃっとレストアしてテキトーなボディを載せてヤ○オク!で売るつもりだったんですよ。で、次の作品に取り掛かろうと思ってたんです。けど、ミニ四駆くまモンver.っぽく仕上げてみたら、以外とイイ感じになったので、テキトーでは済ませられなくなってきたんですよねー。

いやー、どうしようかなぁ。これ以上お金をかけたら売るのがもったいなくなるよなー。けど、この部屋もスペース的にちょっと厳しくなってきたしなぁ。。。さらなる進化を求めて、結果としてコレクションを増やすか、それともこのあたりで引いてヤ○オク!でバイバイするか、そこが悩みどころです。

とりま、壁に飾り棚を作ってみました(笑)。