おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

ミニ四駆 K4タッシュ&K4ギャンボー ④完成!

K4タッシュ&K4ギャンボー完成しました!

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。

今日もラジコンを離れてミニ四駆。完成記念の撮写真影会です。まずはK4タッシュ。

カワイイですよね♪ライトグリーンのボディ。発売を知ったときから買うと決めていました。

おーちゃん、ミニ四駆は作るだけで走らせる予定はないんです。

走らせる予定がないなら荷台に何か積んで飾りましょうか。

1/10RCの隣に置いて、荷台にボディピンでも載せときますか。

いやぁ~ホントカワイイね。実車でこんなのあったら乗ってみたいですねぇ。

実車なら、混んでる駐車場でもすぐに見つけられそうですよね。

K4タッシュ、いいですよ。

続いてK4ギャンボー。こちらはカッコイイですね。

このコには1/10RC用の小さな十字レンチや六角レンチなんかを積んでラジコンの隣に置きましょうか。

タッシュに合わせてリヤバンパーとローラーを取り付けたけど、やっぱりない方がカッコイイかなぁ?

後ろ姿も男前ですな、ギャンボー君。

そう言えば、ラジコンもミニ四駆もオレンジって初めてだなぁ。以外といいかも。

飾るだけのミニ四駆ならリヤバンパーを外すほかにフロントとサイドもカットしてリアルを追求してもいいかもね。

まあ、でも大きなバンパーとローラーがミニ四駆らしくてカワイイって説もあるのよねぇ。

K4ギャンボー、このコもかなり気に入りました。

以上、K4タッシュ&K4ギャンボー写真撮影会でした。次回はそろそろラジコン?またミニ四駆