おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

ミニ四駆 TRFワークスJr. RC化?

今日の工作はコレ(↓)、ミニ四駆TRFワークスJr.です。

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。

このところミニ四駆製作ばかりでしたが、久しぶりにラジコン日和してみようと思います。

とは言っても、細かい作業はちと面倒なので、このコ(↑)のボディを着せ替えるお手軽RC化で行こうと思います。

はて?ミニ四駆のポリカボディは初めてですが、どうやってマシンに乗せるんだこれ?

なるほど、この細長いプラパーツをボディに取り付けるのね。ん?イヤな予感。

ああ、やっぱりね。ミニ四駆のMSシャーシは平面的だからいいけど、XoticのRCミニ四だとムリなやつね。

まあ、何とかならんこともないけど、ポン付けできないなら今日のところは諦めましょう。いったん元に戻して封印します。ごめんなさい。