おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

TA-02×ワイルドウイリー2 ユニバーサルドライブシャフトに交換

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。


f:id:itmk4913:20200528124421j:image

今日はワイルドウイリー2コカ・コーラ号をちょっとだけ弄ります。


f:id:itmk4913:20200528124558j:image

先日、ワイルドウイリー2レッドブル号のサスアームをWR-02CB用に交換してワイド化したのはレポートしたところです。

GF-01×ワイルドウイリー2 ワイド仕様に♪ - おーちゃんの今日もラジコン日和

f:id:itmk4913:20200528124749j:image

その結果、イーグルさんのユニバーサルドライブシャフト(39mm)が余りました。オークションで売ろうかとも思いましたが、せっかくなのでコカ・コーラ号に装着したいと思います。


f:id:itmk4913:20200610202140j:image

リヤ側はステンレスサスシャフトにしているのですが、道具がないのでEリングを外すのに毎度苦労します。


f:id:itmk4913:20200610202753j:image

フロント側にもステンレスサスシャフトを入れていますが、フロント側はCハブを外せばいいので簡単です(^^)


f:id:itmk4913:20200610205228j:image

ふぅ、ドライブシャフト&ホイールアクスルの交換完了しました。これはこれでまた何かに使いましょう。


f:id:itmk4913:20200610205424j:image
タイヤとボディを装着して今日の作業は終了です。う~ん、この姿になるとどこを弄ったのかわかりませんね(^^;


f:id:itmk4913:20200701125300j:image

そうそう、冒頭に紹介したレッドブル号ですが、ワイド化にプラスして4WDS化にも成功しました(^^)

GF-01×ワイルドウイリー2 4WDS化⑤おまけ - おーちゃんの今日もラジコン日和

良かったらポチッとしてやってください(↓)


にほんブログ村