おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

GF-01×ワイルドウイリー2 4WDS化⑤おまけ

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。


f:id:itmk4913:20200601225527j:image

無事4WDS化に成功したGF-01(CB)×WW2レッドブル号。今日はおまけ画像です。


f:id:itmk4913:20200601223841j:image

前回、フロントとリヤのサーボを交換するついでに受信機を4chに変更していました。サーボはフロントとリヤをそれぞれ別のchに繋いであります。


f:id:itmk4913:20200601225956j:image

4chに変更したことで逆位相からの・・・


f:id:itmk4913:20200601225623j:imagef:id:itmk4913:20200601225650j:imagef:id:itmk4913:20200601225712j:image

こんな小回りはもちろん・・・


f:id:itmk4913:20200601230027j:image

同位相からの・・・


f:id:itmk4913:20200601230056j:imagef:id:itmk4913:20200601230113j:imagef:id:itmk4913:20200601230128j:image

カニ走りもプロポ側の操作だけで簡単にできるようになりました。写真は撮っていませんが、もちろん前輪だけ又は後輪だけステアリングすることもできます。


f:id:itmk4913:20200601230240j:image

ドライバーさんの首振りも前輪と同じ方向はもちろん・・・


f:id:itmk4913:20200601230343j:image

前輪とは逆の方向へも自由に首振りできるようになりました。


f:id:itmk4913:20200601230858j:image

これが4chプロポの正しい使い方かどうか知りませんが、楽しいですねぇ(^^)

さて、次は何して遊ぼうかな?

良かったらポチッとしてやってください(↓)
にほんブログ村