おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

WT-01(CB)④シャーシ製作

前回、ギヤケースにサスペンションの取り付けまでできたツインモーター4WD製作企画。


f:id:itmk4913:20200726185711j:image

今日はシャーシの製作です。


f:id:itmk4913:20200726185746j:image

ジャーン♪これがWT-01シャーシ。細長いですね。


f:id:itmk4913:20200726185839j:image

左右のシャーシを繋ぐためのパーツやボディマウントなど。必要なパーツはこれだけです。


f:id:itmk4913:20200726185949j:image

シャーシの片方にサーボなどをセットしました。


f:id:itmk4913:20200726190034j:image

2つのシャーシを合わせてボディマウントなどを取り付けました。やっぱり細長いですね。


f:id:itmk4913:20200726190136j:image

できあがったシャーシに前後のギヤケースを取り付けました。一気にクルマらしくなりましたね♪


f:id:itmk4913:20200726190302j:image

タイヤを装着してメカを積みました。けど普通のESCなのでこのままではフロントのモーターが回せません(涙)。


f:id:itmk4913:20200726201448j:image

モーター用のY字ハーネスを作るため、スナップコネクターセットを買ってあるのですが、今日はちょっと疲れたのでまた来週です。

:title]