おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

コジコジ

どーも!おーちゃんです。


f:id:itmk4913:20220428205906j:image

写真は、セリアさんのアイテムで作ったミニミニコーヒーセットです。ちょっとハンバーガーみたいでカワイイでしょ?


f:id:itmk4913:20220428210108j:image

小さなボディにいろいろ入ってるんですよ。実際に使ってみた感じも良かったです。でもね…


f:id:itmk4913:20220428210235j:image

スタッキングして横から見たときの絵がねぇ、取手がジャマなんですよねー。


f:id:itmk4913:20220428210426j:image

と言うわけで、取手をコジコジして取っちゃいます。まずはスタッキングマグカップから。

f:id:itmk4913:20220428210605j:image

ちょっとコジコジしたら簡単に取れました(^^)


f:id:itmk4913:20220428210750j:image

続いてステンレスマグカップ300ml。コレもさっきよりは頑張りましたが、比較的簡単に取れました。


f:id:itmk4913:20220428211104j:image

ハイ、これでどこから見てもハンバーガーコーヒーセットの出来上がりです♪


f:id:itmk4913:20220428211255j:image

あっそうだ!ハンバーガーもいいけど、せっかくだからこのコ(↑)のスタッキングをちょっと変更してみよう!


f:id:itmk4913:20220428212026j:image

現在のスタッキングは、こんな感じ(↑)。これはこれで良いセットだと思いますが、コジコジすればもっと行ける気がします。


f:id:itmk4913:20220428212325j:image

と言うわけで、折りたたみハンドル付きのマグカップコジコジしちゃいました(結局使わなかったのでムダコジコジでしたが)。


f:id:itmk4913:20220428214527j:image

ハイ、と言うわけで新しいスタッキングコーヒーセットができました。ホントにこれ全部スタッキング出来るの?


f:id:itmk4913:20220428214735j:image

まず、自作のアルストを取手をコジコジしたスタッキングマグカップにインします。


f:id:itmk4913:20220428214846j:image

次にそれを固形燃料ストーブにインします。


f:id:itmk4913:20220428214952j:image

それを更に取手をコジコジしたステンレスマグカップ300mlにインします。


f:id:itmk4913:20220428215058j:image

更にそれを、これまた取手をコジコジしたステンレスマグカップ450mlにインします。ステンレスマグカップには、シリコンバンドをはめてあります。


f:id:itmk4913:20220428215248j:image

まだまだスタッキングは続きます。セリアさんのステンレス食器をスタッキングマグカップのフタとしてセットします。


f:id:itmk4913:20220428215355j:image

さらには五徳の安定性向上のためにキャンドゥさんのシェラカップ用網をセットします。


f:id:itmk4913:20220428215536j:image

さらにさらに、セリアさんの木製コースターもセットしましょう。これはコースターとしてはもちろん、300mlマグのフタにもなります。


f:id:itmk4913:20220428215711j:image

それからそれから、セリアさんのステンレス食器(11cm)もセットしちゃいましょう。お皿としてはもちろん、ポットのフタになるし、アルストの熱からテーブルを守るトレーにもなります。


f:id:itmk4913:20220428220122j:image

最後にフタのツマミとしてマグネットフックをお皿にパチッとくっつけたら完成です!


f:id:itmk4913:20220428220445j:image

いやぁ、これはなかなか。我ながら素晴らしいセットが出来たんじゃないかなあって思います。特にそれぞれの器にフタが出来るのがいいですね。アウトドアでは虫やゴミの侵入をできるだけ防ぎたいですからね。


f:id:itmk4913:20220428220842j:image

ますますこのコ(↑)とのおでかけが楽しみなおーちゃんでした。

[http://www..com/:title]

[http://www..com/:title]