おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

ちょこっと手直し

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。


f:id:itmk4913:20220515095732j:image

今日は久しぶりに手持ちのマシンをちょこっとずつ弄っていこうと思います。まずはこのコ(↑)、CR-01ロックソッカー。


f:id:itmk4913:20220515095944j:image

ボディを外すと、受信機がないではありませんか。そうだった、1/14エアロアバンテに載せてたんだった。エアロアバンテは事情により製作を中断しているのでメカを元に戻すことにします。


f:id:itmk4913:20220515101542j:image

受信機を取り付けました。ついでにESCもオークションで買った格安品からタミヤさんの純正に戻しました。


f:id:itmk4913:20220515101834j:image

ボディを載せてロックソッカーはこれで終了。見た目は何も変わらないですね(^^;


f:id:itmk4913:20220515102859j:image

続いてはこのコ(↑)、ワイルドウイリーミニっぽいやつ。ちょっとぶつけてバンパーの塗装が剥げちゃったので、塗り直します。


f:id:itmk4913:20220515102952j:image

はい、途中の工程を省略して、いきなり完成です。う~ん、ヒビもちゃんと補修した方が良かったかな。


f:id:itmk4913:20220515123813j:image

おっと、1/10ワイルドウイリー2も弄りたかったんだけどお出かけの時間になってしまったので、今日はここまでです。