おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

CR-01ロックソッカー⑤~クロスメンバーの取り付け

前回、ギヤケースの組み立てまでできたCR-01ロックソッカー。

f:id:itmk4913:20200908200011j:image

まだステアリングサーボが届かないけど何かしたいなあ。


f:id:itmk4913:20200909223426j:image

ダンパーの組み立てなら先にやってもいいんだけど、袋詰Cをあけなきゃならないんだよなー。袋詰Dのネジ類がまだ残ってる中で他の袋詰をあけるのはちょっとなぁ…


f:id:itmk4913:20200909224403j:image

よし、(26)モーターの取り付けにいってみましょう。このへんなら順番が前後してもきっと大丈夫でしょう。


f:id:itmk4913:20200908204148j:image

モーターの取り付けできました。ちょっとラジコンカーらしくなってきたと思うのはおーちゃんだけでしょうか?


f:id:itmk4913:20200909224516j:image

(27)RCメカの搭載はスルーして…


f:id:itmk4913:20200909224713j:image

(28)クロスメンバーの組み立てに進みます。


f:id:itmk4913:20200908214700j:image

クロスメンバーの組み立てできました。ボディマウントにネジとナットを8つずつ。大変なマシンです(^^;


f:id:itmk4913:20200909224733j:image

続いて(29)クロスメンバーの取り付けにいきましょう。


f:id:itmk4913:20200908221527j:image

クロスメンバーの取り付けできました。う~ん、やっぱりまだクルマの形には遠いなあ。