おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

ブロック遊び(8)

どーも!おーちゃんです。


f:id:itmk4913:20210527080415j:image

先日、写真右側の列に2段目を積んだところで終わった、家庭菜園の土止めブロック積み。


f:id:itmk4913:20210527080509j:image

今日は先ほどの写真左側1段目の目地を処理します。本来はブロックを並べるときに目地の処理も一緒にやるのですが、ど素人のおーちゃんはブロックの水平をとるのと真っ直ぐに並べるのが精一杯で目地の処理は後回しにしていました。


f:id:itmk4913:20210527080823j:image

午前中いっぱいかけて目地の処理ができました。雨がポツポツきているので今日の作業はこれだけかな?


f:id:itmk4913:20210527080927j:image

目地の処理だけだと全体写真を撮ってみてもどこが変わったのやら?って感じですね。あっ、作業中は避難させていたキュウリが戻ってきました(^^;このところ土日に限って天気が悪いので、なかなか作業が進みません(涙)

[http://www..com/:title][http://www..com/:title][http://www..com/:title][http://www..com/:title][http://www..com/:title][http://www..com/:title]